モノノフ日記

普通の日記です

WEB進化論を購入

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる
もうベストセラーになって有名だけど今更読んでます。
半分くらい読み終わった感想としては、是非アナログな人に読んでもらいたい。
普段ネットを使っててRSSやらソーシャルブックマークやらブログやらをフル活用してる人には「そうねー」くらいの内容なんですがね。
これからのインターネットの方向性、グーグルが何を企んでるのかがわかりますぉ。
ただの検索エンジンだと思ってたら大間違いですよ!

あとDef Techの「Catch the wave」買った。Irie Got聴きたいがためだけに。
3,5,6曲目が好きだなー。全体的に夏っぽい雰囲気のアルバムなのでドライブとかにゃいいかもめ。その前に車買え、俺。

近所の本屋には無かったWEB+DB PRESS Vol.32もようやく買えた!
これは仕事用なんですが、とにかく新連載陣の顔ぶれが豪華。次も買わねばな。

Catch The Wave

WEB+DB PRESS Vol.32