モノノフ日記

普通の日記です

Movabletypeテンプレート MAQUEに変更

なんかサイト読んでたらすぐできそうだったのでやってしまった。
今まで使ってたバナーが大きすぎてちょっと合わない所以外は問題なさそう。

このバナーはF総帥に作ってもらったやつなんだけど、前のHPのアドレス書いてあるしそろそろ変えどきかなぁ。
というわけでバナー作れる人誰か作って!w

作ってくれる人いなさそうな気もするが一応条件を。。


  • タイトルである「Abusolute Playing !」が入ってること
  • 横幅は結構余裕あって600pxとかでも大丈夫だけど、縦は40pxくらいが限界ナリ

以上です。なんてシンプル!
リンク先とかの移植もちまちまやっていきます。ついでに修正もこの際するかな。