モノノフ日記

普通の日記です

大会雑感

ゲームの話なんでわからない人は読み飛ばしておくれー。

大会1週間前に「んじゃ、やるかー」と適当にエントリーして3位になってしまいました。
本番はライグレが妙に冴えてたので良かった。たぶん交流戦のときより良かったはず(・∀・)
まぁやはりObjective Matchでしかもチーム戦なので
日頃の練習量や付き合いの長さや性格の合う合わないがモロに出るゲームだな、とつくづく思った。
今回チームはみんな適当だったけど、それなりにチームワークは合ったキガスwww

ルールがどうこうもめてましたが我々は当事者でありながら蚊帳の外だったので( ゚д゚)ポカーン状態。
俺もまぁ少しおかしいな、とは思っていたけど別に前日に発表された訳でもなく1ヶ月前くらいからWebに明記してあったんだし文句あるんなら事前に言うべき。
自分が当事者になる訳ない、と思ってていざ当事者になったら文句つけるのは参加者の怠慢ですぉ。

しかしそれ以上にその場でルール変更した運営側にはさらに( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーンしたがな。