モノノフ日記

普通の日記です

FinePix F30のCM告知ページが面白すぎる件について

デジタルカメラ「FinePix F30」TVCM 『ダントツ高感度!』篇放映のご案内

F30はこの週末にでも買おうと思ってますがこの告知は正直噴いた。
「ダントツー!!」てwww

■「ダントツ高感度」篇
東京ディズニーランドにお友達とともにやってきた蛯原さん。
美しくスピーディーなダンスを見ながら食事が楽しめる
ザ・ダイヤモンドホースシューのディナーショー『ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー』を観ていた蛯原さんは、「FinePix F30」を取り出します。
従来のデジタルカメラではブレてしまうダンサー達の激しいダンスシーンも
超高感度・ISO3200の「FinePix F30」なら、手ブレはもちろん、被写体ブレも防いでしっかりと撮影できます。

Na:「超高感度3200でここまでブレない。」

Na:「もちろん、被写体ブレもない。」

蛯原さん:(撮影した画像を見て) 「ダントツー!!」

続いて、東京ディズニーランドの代名詞とも言える大人気のパレード
東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ』にやってきた蛯原さん。
美しいイルミネーションをバックに、蛯原さんは「FinePix F30」で記念撮影。
超高感度と新機能“iフラッシュ”により、背景の黒つぶれや人物の白とびを抑えて、人物も背景も目でみたままに美しく撮影できます。

Na:「超高感度とiフラッシュで背景も人物もキレイ。」

蛯原さん:(お友達が撮影した画像をみて) 「ダントツー!! 」

さらに全体にざらつき(ノイズ)のある蛯原さんのポートレートが、
一瞬にしてザラつきのないクリアな高画質へと変化。
「FinePix F30」なら高感度撮影時に起こりやすいザラつきも抑えて
美しい高画質な1枚が得られることを印象的に訴求します。

蛯原さん:「ダントツ高感度」

Na:「FinePix F30」

   「フジフイルム」

本日、実際の動画も公開されたみたいです。


FUJIFILM | CM INDEX