モノノフ日記

普通の日記です

Lost Season1

DVDリリースはもう少し先ですが、AXNで先行放送してたの見てました。

24とは毛色が違いますが面白いっすよ。

ジャンルは強いて言うなら「etc」になるんかな。

基本は無人島に飛行機が墜落して48人がどう生き抜いていくのかというサバイバルなんですが、

見知らぬ48人が生活すれば色々な問題にブチ当たる訳でそれがアクション、ミステリー、ラブロマンスみたいな要素も醸し出してます。

しかし一番の謎は墜落した島。いったいココで何が行われているのか・・・?

全て謎を残したままシーズン1は幕を閉じちゃいました。何1つ解決してねぇぇぇ!!って思わず叫んだw

いくつもの伏線が張りめぐらされてて、確かに1つずつ解決はしてるんですがそれ以上に伏線の数が多い罠。

本国アメリカではシーズン3放送が決まってるらしいがどんな展開になってんだろうか。

今月の終わりくらいからDVDレンタルも始まるみたいなんで海外ドラマ好きな人は是非!

LOST シーズン1 DVD Complete Box