モノノフ日記

普通の日記です

今日から夏休でした

報告してなかったが今日から夏期休暇です。

そのためお盆は思いっきり仕事な罠。。まぁ電車ガラガラになってくれるからいいんだけどね。

最近、メインPCが不調で電源ボタンポチって押してもウンともスンとも言わない時がある。

たぶん電源がヘタってきてると予想して次買うやつ決めた。

Owltech Seasonic電源 S12 ENERGY+ シリーズ SS-650HT SS-550HT

http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/S12E/S12E.html

まだリリースされてないみたいで8月上旬かららしい。

いずれCore2Duoを買うとしてもこの電源なら大丈夫であると予想。

モジュラーケーブルが着脱式のM12ってのもあるんだが、
なんか高速電脳事務所日誌 - 是非を問うを読むとよくないみたいよ。ただスッキリするとは思うがねぇ。