モノノフ日記

普通の日記です

Firefoxのスキン変更

macfox :: Mozilla Add-ons :: Add Features to Mozilla Software

今使ってるFirefox VistaWeb Developerでチェック項目が表示されないっつーバグがあったので乗り換えてみました。

macfoxという、safariみたいなスキンです。なんかフォントまで変えられていい感じです(*´д`*)

Windows限定ぽいのでLinuxの方は残念。

ついでに入ってる拡張機能を羅列。

我ながら入れすぎだと思った(;^ω^)

リンク張ってみたのでFirefox使ってる方は試してみてちょーだい!

---追記

All-in-One Gestureが1年くらい更新されてなかったので新しそうなMouse Gesture入れてみた。

Search Engine Orderingを見つけたのでインストした。

ひさびさにMozilla Firefox まとめサイト見たらAjax風味になっててビックリした。