モノノフ日記

普通の日記です

2006/10/23の気になったニュース

痛いニュース(ノ∀`):倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす


あらら・・・これはパクリ確定ですな。しかしパクリ元は癒されるのにパクリ先はほんとバラード合わない声質だなwww

【2ch】ニュー速クオリティ:新番組を評価するスレ


ブラックラグーンは未見だった。ちょっと気になる。
KanonBS-i映らんから見れないし。あ、stage6があるか(・∀・)ニヤニヤ

JavaScriptで使えるカラーピッカー作成ライブラリまとめ:phpspot開発日誌


今度仕事で使わせて頂きます

ITmedia Biz.ID:講義ノートの取り方と復習のコツ


大学時代、キューとノートは線引いて分けてたなぁ。
確か先輩がそんな感じにノートとってて真似したら見やすかった、みたいな感じでやってた気がする。
サマリー欄は設けてなかったけど空いた所に書いてた。だからぐちゃぐちゃなページがたまに出没w

4Gamer.net 「PSU」,10月26日にストーリーミッション「砂塵の奥」の配信開始


やべー、PSU全然やってねぇ。なんかPSOほど面白くないんだよな・・・。
最初のログインゲーで萎えたってのも大きいけど。

人力検索はてな - 新宿、新横浜(もしくは品川)の両方に便利な駅はどこですか? 駅名、路線を教えてください。 土地感がないので教えてください。 引越しを控えているのですが、新宿と新横..


早く答えがみたいから回答閲覧してよ質問者!!(;´Д`)ハァハァ

ITmedia +D モバイル:「MNP予約番号」の発行は10月24日午前9時から──受け付け時間に注意


明日から開始ですよー。とりあえず昔ほどauに魅力感じなくなったからdocomoのままでいます。
あと嫁さんとファミリー割引してるのが一番デカい

『キャプテン翼』あの顔面ブロックも健在!! / ファミ通.com


ファミコンの2はめっちゃプレイした記憶がある。バカゲーであり神ゲーだった。

Firefox 2、10月25日6時に世界同時リリース--日本語版も同時に - CNET Japan


明後日リリースですよー。新しい物好きなのでとりあえず乗り換えます。