モノノフ日記

普通の日記です

10/25の気になったニュース

痛いニュース(ノ∀`):秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ…「メイドはアキバのアイドル。ちょっと世間は許しませんよ」メイドファンからも怒りの声


どっちが痛いのか正直わからんw

3D Gamers :: Game Listing :: Medieval II: Total War Info

最近RTSやってないのでチェック。Rome Total Warは面白かった。

GeForce 7900 GTO搭載のeVGA製ビデオカードが発売に、実売価格4万円

知人の6800GT故障率が100%なんだよねぇ(;^ω^)

CDJournal.com - ニュース - 『ガキ使』恒例罰ゲーム、“笑ってはいけない高校”DVD化

ドS浜田が観れます。ニュースのいじめとか些細な事に思えてくる。

Amazon.co.jp: 超・極める!MySQL: 本: 坂井 恵,志村 和彦,ひろせ まさあき,松信 嘉範

コレ欲しー!しかし、まだ以前買った本読み終わってないので我慢。

「Sid Meier’s Railroads!」のデモ版が10月26日にリリース

シド・マイヤーズのゲームは面白いよね。シヴィライゼーション万歳。

最新Linux「Fedora Core 6」がついに公開:ITpro

延期に延期を重ねてようやくリリースされたらしい。

ヒョードル選手のギャラは? 格闘技PRIDEのファイトマネーが明らかに。 Narinari.com

ヒョードル凄いな。桜庭とか幾らだったんだろ。

Firefox がマリオカートのスポンサーに - えむもじら

俺はドリキャスがスポンサーです( ^ω^ )

CDJournal.com - ニュース - 宇多田ヒカルの『みんなのうた』曲「ぼくはくま」がCD化!ヒッキー作絵本付版も


へぇー、みんなのうたで流れてるらしいんでチェックしてみよう。YouTubeで。