モノノフ日記

普通の日記です

Call of Duty2購入

大宮sofmapへ週末行ったらCOD2英語版が1,479円で投げ売られていたので確保してきました。

他にもGuildWars&GuildWars Faction2が2,980円だったり、GRAWが4,980円で置いてました。

とりあえずインストして最初の3ミッションくらいやりましたけど相変わらず雰囲気出まくってます。

煙の表現とかカッコヨス。銃撃戦の中を潜り抜けていくのはやっぱ面白いですなぁ。

しかしグラフィック設定を高めにすると重い・・・。

1280x960だとエフェクトかけるとカクカクしたのでSXGAでやってます。
Core2Duoが安くなったらやっぱ買い替えのタイミングなのかな。

そのころには8600GTが出てることを願う!

最近やってるゲームは、Warcraft3をBattle.netで遊ぶ→疲れたらFPSで気分転換→またWC3、のコンボです。

Battle.netはUS-WESTで3vs3オンリーで遊んでますが外人がとりあえず「fucking」「noob」を連発するのがうるさいw

最初は訳がわからんかったけど最近はようやくユニット名も覚えてきて何言ってるのかわかるようになってきたら途端に面白くなった。さすがに上手い人にはまだ勝てないけど、中途半端なRusherには対処できるようになったし。

初期オーダーはいいんだけど、TR2→TR3の流れが個人的に遅いと思うので要練習ですな。