モノノフ日記

普通の日記です

mediafireがパワーアップしてました

ファイル共有サービスのmediafireに機能が追加されてました。


Free File Hosting Made Simple - MediaFire

管理機能であるMyFilesが以前と見違えるほど多機能になってました。

ざっくり触った感じでまとめてみました。



  • フォルダで管理できて、フォルダ単位での公開指定も可能。

  • 画像ビューワがついた

  • ファイルにタグ付けができて、タグでの検索が可能

  • フィルタ機能がついて、画像・動画・音楽で絞込み可能

MyFiles画面に行くたびにエラーが出て怒られてるのは気になりますが、

かなり使いやすくなってると思います。




Free File Hosting Made Simple - MediaFire_20070614


Originally uploaded by Kiske.