モノノフ日記

普通の日記です

勝手にブログ評論を試してみた。

72点・・・しかし意味不明すぎて笑った。
「テロリストが欲しているのはまさしく2008年01月29日なのだ」って何w

ノートPCのようであるとも言える。それは2008年01月29日なのだと言える。紳士淑女は刮目してアクセスを見よ。公式HPが欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。スクリプトは脅威をもって迎えられるだろう。私なら、データベースに生涯を捧げるだろう。あと10年若ければ。

データベースなどはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。にもかかわらず第30回PHP勉強会はダメなのである。 新版Perのようであるとも言える。であるならば、パリ5区の静かな住宅街にひっそりと on 08.01.16結城浩 ソフトバン ...がある。 立ち読みを嗜む上で大切なのが 立ち読みだ。古人曰く「日時変われどは言語プログラミングレッスン入門編pos変わらず」。紳士とは、チートシートを恐れないものだ。

ということは、赤ワインにデキャンタが必要であるように、データベースはもっと人目に触れる必要がある。 ネット上は、率直に言ってディストリビューションである。それも悪くない。敢えて言うとすれば、それはディストリビューションだ。

二十一世紀のポストモダン=「参加予定」型社会では、
テロリストが欲しているのはまさしく2008年01月29日なのだ。

403 Forbidden

via. id:shimooka:20080121:1200925246