モノノフ日記

普通の日記です

たん清オフに参加してきました

id:i_ogiの人格に魅せられた人々が集まる焼肉パーティーに参加してきました。

たん清の肉はうまいっ!今度会社の人連れてこようとまた来よう。
そして、自分の部の飲み会=たん清という公式を作りたい!

twitterで募集かけただけにも関わらず最終的には16人(くらい?)の大所帯でした。
フレームワークの話やクロージャの話などいろいろ参考になるお話が聞けたので良かったです。

しかしクロージャは他人に説明できるほど自分も完全に理解できていない・・・。
今度の社内勉強会のネタにして調べてみようと思った。

id:i_ogi
幹事お疲れ様でした!

>参加されたみなさん
あまりお話できなかった人もいますが、お疲れ様でした!