モノノフ日記

普通の日記です

symfony1.2リリース + 新チュートリアルJobeet公開開始

symfony1.2が正式に公開され、それに合わせaskeetに変わる新しいチュートリアルである「Jobeet」の公開が開始されています。

http://www.symfony-project.org/blog/2008/12/01/do-you-know-jobeet

askeetが公開されたときと同様、12/1から1日ずつ進めていくスタイルをとっており、12/24のクリスマスイブに完成する展開みたいです。fabienなかなか粋な事やりますね。

本サイトでsymfony1.2でaskeetを作る記事を書いており、現在day4まで終わっています(記事は作成中)。Jobeetを優先して進めることにして、askeetは後回しにすることに方針を変更しました。新しい物好きでごめんなさい。