モノノフ日記

普通の日記です

ディズニーシー

f:id:Kiske:20111031162852j:image

5年ぶりくらいに行きました。やっぱりランドよりシーが好きです。
平日だったので空いてたのも吉。
子供を抱っこしすぎて翌日は腕と腰やばかった。


一番満足したのがレストラン。リストランテ・ディ・カナレット | 東京ディズニーシーに行きました。
ピザとパスタとワインがメインのお店。子連れだったので昼間からワインは自粛したけどオリジナルワインとか勧めてくれてた。オーダーはランチ限定のスペシャルコースにしました。1人2,500円だったと思います。

IMG_0245
オードブル。見た目デザートだけど食べ応えあり。なんか不思議な味。

IMG_0247
オードブル別角度から。ミッキーがちゃんといる。

IMG_0254
メイン。パスタとピザから選べます。あさりのパスタにしました。おいしいけど量少なめ。嫁が頼んでたピザの方がボリュームは断然上。どちらか1つならピザの方が満足度は高いかと。

IMG_0255
デザート。かなり美味かった。見た目より量多い。

IMG_0257
お子様セットのデザート。食事はプレートできてたんですが写真撮るまえに食べられました。こちらにもミッキー。


今までディズニー行くと軽食で済ませてたんですが、ちゃんと座れるところで食べた方がいいですね。お金はちょいとかかりますけど得られる満足度が半端無いです。