モノノフ日記

普通の日記です

神楽坂呑み

会社の同僚と神楽坂で呑んできました。下記のお店に行きました。
神楽坂 あべや - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]

お店も広いしお酒も充実してるのでオススメです。
今日はコースできりたんぽ鍋を堪能しました。あと秋田の日本酒もいろいろ飲みました。

beer!
最初の一杯はやっぱりビール。プレミアムモルツうまい!

chicken!
鳥のたたきです。部位はささみとむね、と言っていた気がします。(うろ覚え)

腎臓の串焼き @ 比内地鶏生産者直営の店 神楽坂 あべや
腎臓の串です。ものすごいとろとろで生肉感が凄かった!

きりたんぼ鍋 @ 比内地鶏生産者直営の店 神楽坂 あべや
きりたんぽ鍋~♪野菜たっぷり出汁も美味かったです。〆の雑炊もこれまた美味かったです。