モノノフ日記

普通の日記です

ワールドカップ観戦中

もう寝不足でヤヴァイ。やっぱり面白いねワールドカップ。

今まで観た感じだと調子良さそうなのはチェコ、メキシコ。

意外に調子悪そうだったのはブラジル、イングランド。

チェコ−アメリカの試合はかなりGood Gameだった。

ロシツキ神すぎ。ネドヴェド運動量凄すぎ。全体にパスワークとプレスがめちゃ早。

この攻撃的なサッカーは見てて超楽しい。

開幕前はイングランド押してたけどチェコに乗り換えました(゚ε゚)

そういえばEURO2004でもチェコの試合は面白い試合が多かったような。

日本−オーストラリアはまぁ当然の結果だろう。。

オーストラリアは予選でウルグアイに勝って出てきてるくらい強いチームだし。

小野が出てきた時には采配をマジ疑ったがなwww

案の定、中盤抑えてたヒデがトップ下に行ったとたん3点取られたし。

後半頭でFWを柳沢→大黒、20分過ぎくらいで高原→玉田に変えてくれた方が運動量でかき回して面白い結果になったと思うんだがなぁ。ガス欠気味だった福西を稲本に変えても良かったかもしれん。

久保、松井外した結果がこの攻撃力な訳ですよ。

本選で思ったがやっぱ宮本は世界相手だとガタイが小さすぎるなw 松田の方が使えるキガス

ブラジル−クロアチアを観て、日本の全敗を確信してる自分が寂しい・・・(´・ω・`)ショボーン