モノノフ日記

普通の日記です

お酒とおつまみと俺。

昨晩、ひさびさに朝の5時まで飲んでました。
お相手はバイト先の女の子。
お互いに彼氏彼女いるけどツーショット( ´∀`)
と言っても不順な動機などは全く無く、お酒をちびちび飲みながらバイトの愚痴言ったり、あとはあっちの彼氏に対する相談がメインだったなー。
あまり詳しくは書けないけど、どうも鬱病らしいです彼氏さん。しかも、もう1年くらいその状態らしい。すごいネガティブ人間で物事を悪い方向にしか持っていけない。とりあえず自殺願望アリ。
根っからのポジティブ思考な俺からすると、信じられない発想でした。それでも今は相手の事が好きな気持ちが強いらしく頑張ります、って言ってたけど大丈夫なんだろうか・・・?19歳と若いのに女の子はしっかりしてるなー、としみじみしちゃいました(´ー`)




・・・俺も歳とったもんだorz