モノノフ日記

普通の日記です

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SWGえにっき

マターリとプレイしております、SWG。 とりあえず生産の序盤は1.サーベイ(調査)でリソース(資源)のありかを突き止める 2.突き止めたら現地に行って、リソースを集める。 3.集めたリソースでアイテム生産する。の繰り返しですがな。 苦労のかいもあ…

2/23交流戦(vs LDD)

どーも、身内から「交流戦の後BLOGに何書かれるか、こぇぇ」と 恐れられ始めたKiskeです。昨日はLDDと交流戦でした。OasisをABBA。 1セットぐらいが集中力高める練習にはやっぱりいいね。 ダラダラとやってるのはやっぱり良くない気がする。本番は1回きりな…

SWG日記開始

やっぱり我慢できず買ってしまいましたSWG。 トカゲにしてみました。 とりあえず入ったカンティーナ(酒場)でウロウロしてたら話かけられ、 エンターティナーの人たちが歓迎のダンスを披露してくれることに! いつの間にか踊りに参加することに! 真ん中で…

2/22交流戦(vsMOF、vsTER)

交流戦ネタも取り扱っていくことにしようかなぁ、と思いました。 スペクトしてて思ったことやら、感想とかをね。MOF戦は、MapがOasisをABBAAB、sw_GRをAB、 raderをABだったかな。とりあえず長丁場だったw 3人抜けて初めての交流戦だったけど、特に違和感は…

Gmail

そういや、GmailのアカウントGETしたの忘れてました。。。 Gmailってのは米Googleが現在βテストしてるフリーメールサービスで、 容量が1Gあるっつーステキなサービスです( ´ー`)招待状も余りまくってますので欲しい方はご一報ください。 hotmailよりは断然…

SPY 2/7

「SPY 2/7」というテレビ番組が最近マイブーム。 土曜の深夜にフジテレビでやっとります。内容は回答者7名によるクイズ番組。 7人は出題されるクイズに対して、7人で1つの答えを出す。 正解ならばそのまま次の問題へ進み、不正解ならば誰か一人を脱落させる…

プチ更新

さすがに正月モード辞めて、スタイルシート変更しました。まぁ、手抜きで某所からのコピペなんですが・・・。 ついでにMovabletypeも3.151にバージョンアップ完了。しかし、会社から更新できるのは便利だ♪

ポカーン

#わからない人は読み飛ばしちゃってください。例の騒動もようやく終結を迎えたと思います。結果として、GONTAさん、hiroさん、ItouさんがS'を脱退することになりました。 なんかウヤムヤになりそうなので、今回の問題点・経緯などを勝手にまとめます。とりあ…

2/12

今度ちょっと近場で上野動物園。 ホントは八景島シーパラダイスに行こうか、みたいな話もあったけど 遠いので今度にしました。動物園なんて2〜3年ぶりに行ったけど、そこそこ楽しめました。 ガキばっかりかと思ったけど結構カップルとかも多いのね。 ペン…

2/11

ジブリ博物館へ行って参りましたっ! なかなか面白かったですよ。ジブリ映画が好きだったらほんとに楽しい( ´ー`) ホントに博物館仕様で作品製作の裏側が見れたり、 アニメ製作の歴史みたいなもんが垣間見れたりします。行ってみて知ったんですが、館内は撮…

RD-H1

東芝のHDDレコーダーで気になる商品が発表されてました。→公式これ結構いいじゃん!値段も3万円代前半とかなりお安い。 HDD250G積んでて、BSアナログチューナー、ゴーストリダクションチューナー、 スカパー連動がない点以外はRD-X5と変わらない現行機並の…

先週末のお話

3連休いろいろ遊びに行ってネタはあるんだが、なんか色々あって書く気が出ないっ! さすがに今日当たりにまとめて書きたい気分( ´ー`)

SWG

やばい・・・GameWatchのレビュー読んだらやりたくなった。。 今日帰宅途中に買う確率50%。 UOチックな所がいいよね( ´ー`) レベル上げは疲れそうだから、マッタリ生産に走りたいのぉ。情報ソース:GameWatch

PS3

先週発表されたCellですが、記事を読めば読むほどもう ゲーム機じゃないと実感させられますなぁ。主だった特徴は簡単に書くと、 ・1CPUにプロセッサ9つ積んでる。並列処理可。4Gで動作。 (メインプロセッサはIBMのPowerコア)・メモリはXDR DRAM採用。すん…

現スペック

PC

koroがスペック晒してたから俺も便乗CPU: Athlon64 3000+(Socket939) M/B: Gigabyte GA-K8NS Ultra-939(n-force3 ULTRA) Mem: PC3200 1G(512Mx2 Dual) VGA: GeforceFX5900XT(Leadtek製) S/C: Sound Blaster Audigy2 ZS DA HDD: 120G+80G+200G Monitor…

Birthday

彼女さんから誕生日プレゼントが届いたんですが、また剃り物かいぃ。 確かにコレも欲しいとは言ってたが、Geforce6800GTにしてって言ったじゃな〜い・・・。 しかしプレゼントくれる人がいるっていうだけでも、ホントは幸せなことなんですけどね( ´ー`) し…

忙終。

いやー、今週は忙しかった! なんか藁藁と仕事が積み重なってきてましたが、 今さっきなんとか片付きますた!もうこの開放感ッッ!('ω'*)アハ♪しかしAM2時くらいまでゲームしてAM8時にゃ出勤してる生活してるからねむー。 来週は、0時には寝ようキャンペーン開…