モノノフ日記

普通の日記です

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早!

面談は昨日無事に終わりまして、まぁ大した手応えもなくかといって失敗した訳でもなく、 どんなもんかな〜っと思っておりましたら、今日OKの返事が営業さんからキターーー!営「派遣決まったよ、おめでとう」俺「ありがとうございます!」営「あ、11/1から業務開…

出張。

これから、さいたまへ出張でーす。今日は大宮で1泊しまふ。 業務先と打ち合わせなんです・・・ドキドキ。打ち合わせと言っても、ぶっちゃけ面接みたいなもんです。 良い結果だったらここで報告しようと思います。悪かったら(ryけど、決まったらさいたまへ異…

当たっちゃった・・・

ここ1週間ほど、4gamerも見てなかったので過去のニュースを遡ってみていたら・・・DAoCの日本語Closeβ当たってるじゃん!しかも現在既にやってんのかよ!! 証拠 上から9行目の真ん中あたりに思いっきり Kiske と・・・。くぅ、かなりションボリだ・・・ 誰か…

hihihi

入社してから1週間が経ちました〜。 そろそろ研修所の雰囲気にも慣れてきました。 まぁとりあえずずーっとC言語触ってるだけなんで楽ですw業務先が決まると客先常駐って感じになるので、もっと忙しくなるでしょう・・・しかし、早く業務先が決まってほしい…

in Osaka!

9月30日から大阪生活初めてます〜。 とりあえず研修中は家にネットひけない環境なのでネットカフェからの更新になりやす。不定期になっちゃいますねー。仕事初日は社内規則やら就業規則やらなんとか規則やら・・・とりあえずお話で1日が終わりました。ちゃ…