モノノフ日記

普通の日記です

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

7/30〜8/7まで夏休みだぜー。ウハハ。 微妙に休みがずれてくれると飛行機代が安いからステキ。 岡山まで片道12,700円だからなぁ。新幹線より安いワナ。8/4の夜の飛行機で帰省するまで暇してるんで誰か遊ぼうじゃないか。とりあえず決まってる日程は 7/30 新宿…

天下一品 高円寺店

水曜に行ってきましたですよ。 なんで高円寺店なのかっつーと、「味がさね」を食べるため! あと直営店だからフランチャイズより味がいいとの噂だから!味がさねは辛味噌、揚葱、白ごま、おろしニンニクが調味料として用意され 調節しながら入れて自分でオリ…

週末まとめ vol.2

〜食事編〜 ○大宮「青葉」 俺が特製つけめんで、彼女さんは特製中華そばを注文。 中華そばのがスープがさっぱりしてて、夏向きだとオモタ。○浦和「松屋」 徳島には松屋が無い、時間も遅くて他に店が無いってことで松屋へ。 キムチ豚めし食べて「ウマー」言いながら…

週末まとめ vol.1

先週の金曜から月曜まで、彼女さんが遊びに来てたので 俺も有給取って遊び呆けてました。 かなりスケジュールみつしりと遊んだべ。行った所〜その1〜 ○映画「電車男」観に行った。 原作相当好きだったらしく、何度か隣で泣いてた(ォィ くだらない映画に仕上…

参連休

何やったかを書き殴り。○新宿でミニシアター系映画「亀は以外と早く泳ぐ」を観た。 ○新宿アルタ裏にあるラーメン店「田ぶし」に行った。 ○新宿で飲んだ。「志ろう」っていう居酒屋。なんか安かった。 ○アキバでメモリ512Mx2、芯の12cm(1700rpm)と8cm(2000rpm…

レンタルサーバ

ここのBLOGはレンタルサーバー借りて置いてるんですが、 今度、容量が増えたりする関係でサーバーの環境を移行したみたいです。容量増えたりするのは大歓迎なんですけど、その煽りを受けて、どうもウチのmovabletypeが上手く動かない箇所ができてた。 具…

2ndPC

PC

スペック--- CPU: Pentium4 2.53G M/B: Intel D845GV Mem: DDR266 512M VGA: Geforce4 ti4200 HDD: Maxtorの80G PWD: 鎌力 rev.B 380W etc: SAA7130-STVLP(玄人のキャプボ)余ってたパーツで2ndPC組んでみますた。 そのうちHDD積んでLinuxでも突っ込…

StarWars EpisodeIII

この前の土曜日に先行観てきましたー。 しかし20:30〜の上映だったのを21:00〜だと勘違いしてて、 20:15位に気づいたときには焦った。。。予告編は始まってたけど、ギリセーフだった。 久しぶりに全力で走ったようなw感想はというと、大変楽しめました。…