モノノフ日記

普通の日記です

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タモリ倶楽部 in Google

Google Earthで遊んでました。俺も仕事の休憩中にやってるけどホント楽しいんだよね。 あと日本法人でもお菓子や飲み物、食事はタダらしい。YouTubeにアップされてましたがそのうち消されると思うので見たい方はお早めに。 YouTube - タモリ倶楽部 20060729 …

今日から夏休でした

報告してなかったが今日から夏期休暇です。 そのためお盆は思いっきり仕事な罠。。まぁ電車ガラガラになってくれるからいいんだけどね。最近、メインPCが不調で電源ボタンポチって押してもウンともスンとも言わない時がある。 たぶん電源がヘタってきてると…

家電製品買わねば。

あんま金かけたくないし、この辺かなぁ。 三菱電機 オーブンレンジ(25L) RO-L3C-H(グレー)posted with amazlet on 06.07.29三菱電機 (2005/06/21)Amazon.co.jp で詳細を見るMITSUBISHI 全自動洗濯機 (6.2Kg) MAW-62X-W (ホワイト) MAW-62X-Wposted with amaz…

絶好調更新停滞ちう

なんか忙しいので最近は更新が滞っておりました。 一応生きております( ゚∀゚)ノ 仕事は最近はPHP三昧だったり。 やっぱJavaやCよりPerlやPHPといったスクリプト言語のが好み。 テキトーな俺の性格に合ってるwwwコレ会社の金で買ってもらったけど小ネタが多…

PSP=PS1EMU

PSP|| PSPで利用できるPS1タイトルは2007年末までに7000本!? G-CapturesPSPはPS1エミュレーターとして売れるキガス。FF9とかもう1回やりたい。 しかしヴァルキリープロファイル1とかテイルズオブエターニアとかPS1のソフトを移植したのもあったが そのあた…

HERO

この前の月曜にやってたスペシャル版を録画したやつをようやく観た。やっぱオモロイね。毎回脇役がすげぇいい味出してたけど、 今回は中井貴一がヤバカッタ。演技上手すぎる。スペシャルってことで地方の検事局の話だったけど、やっぱり東京でのあの面々との…

ひさびさ更新

この1週間なんか忙しくて更新できなかった罠。 とは言っても大したイベントもないんですけどね(´・ω:;.:... とりあえずホームページのロゴを変更してみました。 前よりは寂しくなくなったかな。Logo54.comってサイトで作りました。 Nintendo風味ロゴです。…