モノノフ日記

普通の日記です

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲。。

PC

この前発注したケースとHDDが到着したんで、今使ってるパーツを新ケースに 移行しました。そして、ポチッと電源押した。・・・一瞬CPUファンとケースファンが回ろうとして止まる。ナニコレ。 しかしマザボのLEDは点灯してるから電源はきてるぽい。 冷静になって配…

2ndPC用買い物

PC

いろいろ考えてたらケースとHDDだけじゃ足りない事に気づいたので早速買い物へ。土曜はBF2を買いにアキバへ朝11:30頃行ったのだが、既にどこも売り切れ。 次回入荷は月曜だって。DVD版も入るみたい。06きゅん、koro君と一緒に行ったんだけど みんなBF2買えな…

peercast配信

興味を持ったら即実行がモットーなので、早速やってみてます。とりあえずキャプボは玄人指向のSAA7130-STVLP を買ってきた。大宮sofmapで3,900円くらいだった。 ホントはSAA7130-TVPCIを買うつもりだったけど在庫切れぽかった。 チップ同じだから性能は変わらん…

思わず

PC

ケースとHDD発注してしまった。 前にpiroがオススメしてたサイコムで注文。 調べてみるとすこぶる評判良し。納期がかなり早いみたい。買ったのはケースがCENTURION 5(シルバー)で、HDDがMaxtor 6L160P0にした。 送料入れて19,360円也。まぁまぁな値段かな…