モノノフ日記

普通の日記です

2/12

今度ちょっと近場で上野動物園
ホントは八景島シーパラダイスに行こうか、みたいな話もあったけど
遠いので今度にしました。

動物園なんて2〜3年ぶりに行ったけど、そこそこ楽しめました。
ガキばっかりかと思ったけど結構カップルとかも多いのね。
ペンギンとアシカの餌やりがかわいかったです( ´ー`)


パンダ。めっちゃ寝てたw


トラ。めっちゃ寝て(ry

ペンギン動画※要QuickTime
一番前で直立不動のペンギンがかわいいヾ(´ω` )ノ

この後アメ横をうろついて、なぜかアキバまで徒歩で・・・。
ウォーキングが好きな相方さんだとヒドイ事になります(;´Д`)ハァハァ

アキバに行きたいって理由が「おでん缶」だったらしいw
あとメイド喫茶。さすがにいきなり言われても場所わかんなかったから
メイド喫茶はパスしましたが、おでん缶は知ってたので買っちゃいました(・∀・)
普通においしいので知らなかった人はゼヒ!


おでん缶自販機。LaOXコンピュータ館の近くにあるチチブデンキ前。


勿論、3種類とも買っちゃってますヾ(´ω` )ノ


ついでに買ったマウスパッド。オバトプ閉まる気配みたいなのがあんまり感じられなかった。