モノノフ日記

普通の日記です

近況。

一応、8月末に大学院の修士論文発表会がありまして
無事9月には修了できそうです(´ー`)

ぇー、なんで9月なの?というツッコミが多数くると思われますので説明しますと、半年学校をお休みしてたので、修了も半年ずれちゃったって訳です。お休みの理由は内緒です|-`)

内定先も決まっていて、10月から採用してくれる所が見つかりました。これはホントに良かった♪
ジャパンアウトソーシングって会社です。結構大きめの会社。
営業所も全国に八ヶ所くらいあってどこに行くかわからない状況です。できれば、大阪・京都あたりがいいなぁ・・・。

しかし、来月から働く予定なのにまだ何も連絡が来ない・・・
めちゃくちゃ不安なんですけど('A`)