モノノフ日記

普通の日記です

なんとぉー!

採用先から連絡があって、9月30日から大阪に行くことになりました!
住居は市内かな〜と思っていましたが豊中市でした(;゚∀゚)=3

研修期間中の2ヶ月間はネットできそうにないです。
どうもデスクトップPCの持込禁止という、訳のわからない指令を頂きました。
ノートPCはOKらしいですが持ってないです。。。orz
更新再開したこのBLOGもいきなり休業です(´・ω・`)

てなわけで、大阪近辺に在住のあなた!是非連絡先を教えてくださいーっ!
kiske911@hotmail.comまでどうぞ(゚∀゚)
折り返し、俺の連絡先もメールしますのでよろしく!