モノノフ日記

普通の日記です

暖房器具

いまウチにはこたつしか暖房器具がありません。
TVみたりPS2するときはこたつに潜ってれば大丈夫なんですが
PCはデスクに置いてあるので、ネットするときは結構寒い思いしてます。。

そこで新しく暖房器具を買おうと思っとります!
ちょっと調べてみたけど種類いっぱいあって困ってます(汗

ウチの環境は6畳和室です。あんまり大きいのはいらないヽ( ´ー`)ノ
今のところ、第一候補セラミックファンヒーター、第2候補オイルヒーターが選択肢ですねぇ。
ハロゲンは部分的にしかあったかくならないし、石油ファンヒーター・ストーブは石油の入れ替えがメンドクサイ。オイルヒーターも値段が高いというネックがありますが・・・。

価格的にはコレとかコレが狙い目かな。

明日は祝日でお休みなんでビックカメラに偵察行ってみまーす。

これなんか安くていいかも!
http://www.ccp-jp.com/life/heater/ceramic.html

CPPって聞いたことないけど、カシオ全額出資の会社らすぃ。

#Google Adsense参加しました。気が向いたらクリックしてちょーだいな( ´ー`)