モノノフ日記

普通の日記です

TEPCOひかりに決めたのは〜♪

プロバイダーも選べるし♪100M占有独り占め〜♪

てなわけで、12月上旬に申し込んで全く音沙汰の無かったTEPCOですが、
工事日決定しました。1月29日の午後からですっ!

んー、Bフレッツより速度出るかなぁ。
現状Bフレで上り下り共に平均30〜40Mbpsくらいなんで
たぶんこれよりは早くなると思うんだけどねぇ。

懸念点はPoint Phoneひかりも一緒に申し込んでるからルータが指定されたものしか
使えないっつーことです。NECのWR7610HVっつールータです。
今使ってるのが同じNECのBR1500hなんで、おそらく同機能程度かと。
むしろ無線機能がついてるだけなんじゃないかと。
しかし、今NTTの回線を契約してないんでIP電話無いと不便な訳ですわ。
Point Phoneひかりだとフリーダイヤルとか3桁サービスもほとんど使えるから
なかなかいいんだよね(・∀・)

Bフレは2月いっぱいで解約っするかなー。
そしてTEPCOで半年無料生活スタートさせますヽ( ´ー`) ノ