モノノフ日記

普通の日記です

2/23交流戦(vs LDD)

どーも、身内から「交流戦の後BLOGに何書かれるか、こぇぇ」と
恐れられ始めたKiskeです。

昨日はLDDと交流戦でした。OasisをABBA
1セットぐらいが集中力高める練習にはやっぱりいいね。
ダラダラとやってるのはやっぱり良くない気がする。本番は1回きりなんだし。

んー、昨日攻めはあんまりイケてなかった気がするなぁ。
どうも一箇所に集まってくる習性があるんでまとめてクリアされちゃうんだよね。
Oasisは相手を分散させて、ちまちま攻めるMapだと個人的には思ってる訳ですよ。
外から1〜2人倒して一箇所穴ができたら突っ込む、みたいなね。
あと連携も重要。
North横から牽制→South上とMG上はNorth気にする→
North粘る→South横orOBJ裏がら突入!など。

パターンはどうであれ、「味方が射撃してるときは入りこむチャンス」と思うべし。

昨日はスペクトしてないから個人的な意見は控えさせて頂きます(・∀・)ニヤニヤ