モノノフ日記

普通の日記です

あいぽっど。

価格改定されましたね。
既存ユーザー、特にipod photoを買った人は発狂しそうな改定ですなぁ。
同梱物削って安くしてるから、なんとも言えないんだけど。。
今回はFirewireケーブル削られたみたい。
ま、大抵の人はUSBだから問題無しですね。

メインはipod photoにスライドしていくんでしょうなぁ。
6kしか値段変わらず+10Gなら、大抵の人はphoto買うでしょ。
ちなみにAmazonが珍しく24時間発送になってますよ!
10%還元もついてるんで、ぼちぼちお得かと( ´ー`)
しかしminiの18時間連続再生も魅力的だ・・・。

#ipod shuffleが発送可能になってるの始めてみたようなw

ipod shuffle 512M

ipod photo 30G

ipod 20G

ipod mini silver 6G

ipod mini blue 6G

ipod mini green 6G

ipod mini pink 6G