モノノフ日記

普通の日記です

眠眠。。

昨日おやすみー、と言ってTSとIRC落ちた後に少しだけCS(1.6)やろうとTUNNELで
遊んでたら、なんと4DNのKennyが来た!野鯖に来るの始めてみたような。。
本物かどうかは真偽は定かじゃないけど、すんごい上手かった。

速攻やられた時とかスペクトしてたんですが、動きが尋常じゃありません。
とりあえず移動がスムーズすぎ。1.5倍速で再生してるような動きしてました。

あと、TにKennyが入ったときの速攻の決まり具合もヤバかった。
一緒にプレイできて色々と参考になったね。

しかし、寝たのがAM4時ってどういうことだ・・・。

昼飯食い終わって眠くなる午後からが正念場です('A`)