モノノフ日記

普通の日記です

3/2交流戦(vs T-Study)

昨日はT-StudyとGRで交流戦やった訳ですが。

総評としては、
「Medic組は要練習(Alies時)」
かな。守りはもうちょい配置になれればこなれてきそう。

とりあえずFOについてく練習した方がよさげな予感。。
足速くて追いつけません、はバニーホップの練習してください。
Yoshiさんは俺より足速いべ・・・。

デモみないと詳しくはわかんないけど、思ったことを書き綴ると

ついて来てても、1対1の局面になっちゃてる。
注射はされても、援護射撃されてる気は全くなかった。
あと注射のタイミングも遅い。FOのHPゲージ見て死ぬタイミングで注射さすのがベスト。
TK蘇生の判断も遅い。
FOだけやられちゃってMだけ生き残ったりした場合、Regroupした方がよさげ。
特にFO1人だと必ずAmmoが足りなくなるから待った方がいいよ。

とりあえずFO1にM2で組んで行動する事から練習した方がよいかなぁ。
M1だと状況判断がかなり難しくなるから。

前にも書いたけど、ついていくFOを必ず蘇生してやる!
くらいのつもりで。FOがGibられたら、もうkillねw

ラストの守りでしゅんちゃんと組んだ時は感触よかったね( ´ー`)
たぶん向こうもそう思ってるはずw

まー、後は突破力のある人が少なくとも1人、理想は2人欲しいな。
ENGでもFOでもMedでも誰でもいいんだけどね。
これは練習量でカバーできる事なので、PUBで練習しちゃってください。

#誰かCombat Medic専門になるか!(miss