モノノフ日記

普通の日記です

UMD Video

アメリカ版PSPは「スパイダーマン2」が同梱されてて話題になりましたが、
4月から日本でも展開されるってさー。

しかし映画の方はソニー・ピクチャーズしか参入してないから、ちょっと不満…。
逆にアニメはバンダイ、アニプレックスメディアワークスって揃ってるのは
PSP購入層を狙った戦略ですか?
これにエロコンテンツが入れば、すっごい儲かりそうな気がしないでも(miss

ラインアップも不満だけど、値段がDVDと変わらんって所も痛い・・・
しかし、DVDですら速攻値下がりするのにどう対抗すんだろ。
2kくらいなら買うんだけどなぁ。

とりあえず、FF7ACはちゃんとPSPでも出してくらはい!


公式発表:PlayStation.jp

情報ソース:Game Watch