モノノフ日記

普通の日記です

コンサート

今日、ユーザ主催の音楽コンサートが開催されたので行ってきました。
エンターティナーが中心となって歌と踊りを披露してくれました:D

screenShot0007.jpg
観客多すぎですから!かなりラグラグ・・・

screenShot00005.jpg
実際のコンサートはこんな感じ。聞いたことない楽器もあって良かったです。

AT_MAX.jpg
ようやく生産の基本スキルをマスターまで上げきった!

sweep.jpg
自前でスピーダーバイク作っちゃったぜ〜♪
移動がかなり早くなった(・∀・)

4gamerSWGスターティングガイドの連載が始まりました!
興味のある方は是非見てください。一緒に宇宙で遊びましょう〜♪