モノノフ日記

普通の日記です

続々・口内炎

ケナログ」が効いたのが今朝になると、だいぶ痛みは引いていた。
やっぱりさっさと薬買ってくるのがイイネ!
ケナログ無くなったら、次はすもけさんが言ってたやつ買ってみよう。

昨日は髪切ろうと思ってたけど、いつも行ってる店がギリギリ閉めてやがった。
なんか強引に切ってくれと言うのもきまずいので後日出直すことに。
そのままヘアワックスと目薬が切れてたのを思い出したので、マツキヨへ。

なんでドラッグストアなのに品揃えがコンビニと同じレベルなんだ?
ウーノ、ジェレイド、ギャツビー、くらいしかなかったのでパス。
結局、昨日ケナログ買った店へ。ここは品揃えが良く、しかも安いので気に入っている。

やっぱりこっちの店に目当ての品があった。ナカノワックス也。
これなかなか使い心地いいんでおすすめっす。隣に置いてあったアリミノってやつも
ネットでの評判は結構良かったから気になったが、とりあえずナカノのハードワックスで落ち着いた。
目薬はいつものサンテFXネオ。目がすぐ充血する体質だから、ドライアイにならない程度に使ってます。

帰宅してからはちょっとだけQuake4をやったが、MDAのDM8人という糞設定に萎え落ち。
そういえば職場の女の子が24をシーズン1から3までをDVDで貸してくれたことを思い出したので
コ○ー開始。こいつのせいで今日の帰り非常にカバンが重かったんだった。

鯖マシンでDVD焼きながらぶつ森をスタート。オノ売ってたのでゲッツ。
とりあえず家を増築した借金が120,000円くらいあるので釣り→叩きうるのコンボで2万くらい貯めて終了。先は長いな。

DVDをまだ焼きながら、Ventriloに行ってみるとぼちぼち人がいた。
sanmaが暇してたみたいなんで、ハンゲームで遊ぶことに。
最近できたunoをやってみることにした。
が、正直テンポが速すぎてチャットする暇が無い。カードでした方が絶対面白いでFA。

unoが微妙だったので早々に切り上げ、次に9ボールをやった。
俺が3連勝したところでsanmaがふて落ちwww
9ボールやってるところにETの交流戦申し込みが久々にあった。
人足りなかったら結局断ったんだけどね。

そのままの流れでETをプレイ。あんまり前に出ずに後ろから射撃→注射プレイで遊んでた。
1回両軍ともすごい注射リレーで熱かった所があったな。RtCWを思い出す。

DVD焼き4枚目くらいでTERから内戦しませんかのお誘いあったのでとりあえず参加。
TER、K3、S'の3つをごちゃ混ぜで遊んでました。
戦略とかは急造チームだから無いけど、レベルの高いPUBみたいな感じで良かったね。
人数揃わなくても定期的にこんな感じで遊べるといいと思った。

1時過ぎてたので寝ようと思い布団に入ったが、録画していたリンカーンを見ていたら2時に。
浜田のキレっぷりがやばすぎて全部見てしまった。。。

QR_Code.jpg
このサイトのQRコード作ってみた。携帯版の方へ飛びます。
上のバナーに書いてるURLはうそっぱちなんでw