モノノフ日記

普通の日記です

正月

なんかひたすらTV観て過ごしたキガス。
しかもDVD。。。24サイコー!!

古畑任三郎FINAL面白いっすね。
第1夜は途中で真犯人気づいちゃった。あのままだと3流の殺人だったからなぁ。
イチローもいい味出してました。1・2夜とも今までにない犯人のスタイルだったような感じがする。
ラストは菜々子観て和もう!(・∀・)

昨日、ドリームマッチ'06やってました。
7組のお笑いコンビを集める→クジでコンビをシャッフル→3時間でネタ考え→本番
みたいな流れの番組です。
去年司会をしていたダウンタウンが今度は芸人で参加してたのが見物でした。
ロンブー淳が浜ちゃんを上手いこと使ってた。鼻フックは反則だと思うけど。あれ誰でも面白いってw
松ちゃんとさまぁ〜ず三村のコントが1位だと思ってたんだけどなー。オチはイマイチだったけど良く出来てた。
しかし、審査員が適当な感じだったからなぁ。中村玉緒は無いだろwww