モノノフ日記

普通の日記です

FF12

今更報告もなんですがFF12買いました。
平日はほとんどやってないので休日にまったり進めてる感じです。
セーブポイントが少ない、やってるとコントローラー持ったまま寝る、最近残業多い、
の3拍子揃ってますからね。

はてなのnaoya日記でFF12事変なるものが起こってましたが確かにAmazonのレビューは役に立たんよなw

個人的な感想としては
今までに自分が見たこと無いもの→やり方がわからない→ツマラナイ、と考える人はFF12向かないかもしれません。
最後の→の先がオモシロイ・ワクワク、な人は絶対プレイすることをお薦めします。

CMでバッジョを見る度にサカつく新作もやりたい今日この頃。