モノノフ日記

普通の日記です

クラブニンテンドー新プレゼント

クラブニンテンドー 新プレゼント登場。

サウンドセレクションも微妙だなぁ、と思っていたら新プレゼントが発表されてました。

なかなかいいんじゃないの。マリオ花札とかゲーム&ウオッチコレクションとかが狙い目ですな。

現在315ポイント。しかしDSソフトが凄い勢いで増えてます。。。

全然関係無いが2chF.E.A.Rスレ見たら英語版用の日本語字幕MODがあったので再プレイ中。

昨日の昼から初めてInternal 08まで一気にやっちまった。

なんかCPU交換したのが原因かパッチで改善されたのかわからんけど、以前よりサクサク動くようになってた。

HL2よりこっちのが好み。結構忘れてるから相変わらずびびりながらやってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そういやシヴィライゼーション4の日本語版リリースされたんだよなぁ、めちゃくちゃ欲しい・・・。ライズオブレジェンドも日本語版出てるし!

F.E.A.R. 英語版 日本語マニュアル付 ~ディレクターズエディション DVD~

シヴィライゼーション4 完全日本語版

Rise of Legends