モノノフ日記

普通の日記です

絶好調更新停滞ちう

なんか忙しいので最近は更新が滞っておりました。

一応生きております( ゚∀゚)ノ

仕事は最近はPHP三昧だったり。

やっぱJavaやCよりPerlPHPといったスクリプト言語のが好み。

テキトーな俺の性格に合ってるwww

コレ会社の金で買ってもらったけど小ネタが多くていい感じ。

ツールチップ表示のOverlibはさっそくパクった。

PHP Hacks―プロが教えるWebプログラミングテクニック

今日は朝から不動産へ行って家探し。

しかしいい物件あったんで、速攻仮契約してきちまった。

悩んでたら一生決まらん気がするので勢いです、ハイ。

来週末から夏休みに入るんで、休みが終わるまでには引っ越し終了させたい感じ。

築12年、2DKで7.2万ならまぁいい方だろう。通勤路も変わらず南浦和から乗るし。

Livedoorリーダーとはてなブックマークに読んでない記事がガンガンたまっとる。。

しかしこういうツールが無いと時代の流れに置いていかれちまうので大変重宝してまふ。