モノノフ日記

普通の日記です

Movabletype3.33にバージョンアップ

3連休で少し時間があったのでようやくバージョンアップしました。

中身いろいろいじったのでとりあえず初期テンプレートに戻してみた。

MySQLからSQLiteに乗り換えてみたけど再構築は気持ち早くなった程度かな。

移行に使ったツールはmt-db-convert.cgiです。公開先はOgawa::Memorandaです。

これからドメインは http://www.kiske.info/ に固定しちゃう予定なんでよろしくお願いします。


---追記


テンプレートも復旧しました。

たぶん不具合は無いはず・・・。あったらご報告よろしくです(;^ω^)

あと http://kiske.ath.cx/ にアクセスすると新ドメインにジャンプするように変更してます。

お手数ですがリンク張られてる方はURLの変更をよろしくお願いします。

--2006/10/19追記

mod_rewriteでwww.kiske.infoに書き換わるようにしました。