モノノフ日記

普通の日記です

10/26に気になってたニュース

朝顔日記 - Firefox 1.5 から 2.0 へ移行した際に役に立つかもしれない設定とか

これを機にIEからFirefoxに乗り換えた人はextensionとgreasemonkeyを試してみるべし。

Going My Way: ページ切り替えなしで詳細画面が表示されるGoogle Mapsの新機能

おー、確かに便利になった。どんどんパワーアップしてるね。

スターバックスが11月8日から値上げ、日本進出後初めて。 Narinari.com

好きなお店はエクセシオール>タリーズ>>スタバ。

TechCrunch Japanese アーカイブ » Yahoo Bookmarks 21世紀に追いつく

随分カッコいいですね。解説付きFlashとかも無駄にカッコよい。del.icio.usとどう連携するんだろ。

【速報】ソフトバンク,携帯全機種新規・機種変更0円で持ち帰り:ITpro

結局、頭金0円の27回ローンでFA?

日刊スレッドガイド:実際行ってみたけどがっかりだった街

倉敷はいい所ですよ!まったりしたい人向けですが。

痛いニュース(ノ∀`):ゲームセンターCX6期が11月1日よりスタート 第一弾は「ストリートファイター2」

ザンギエフダルシムブランカと変態キャラでリュウケン、ガイルを倒すのが好きでした(;´Д`)ハァハァ

窓の杜 - 【NEWS】“英辞郎”の辞書データをマウスオーバー検索できる「Firefox」v2専用拡張機能

うぉぉ、これ欲しいぃぃ!と思ったらアルクのオンラインショップ英辞郎売り切れやん。

ガチャピン日記

ガッチャピンの格好やってくれないかな。