モノノフ日記

普通の日記です

近況

仕事

ガリガリとSymfony2のコードを書いてます。書くコードや設計が日進月歩の状態なので毎日が楽しい。
フレームワーク独特の制約はありますが無視しても案外なんとかなっちゃう小回りの利くやつです。
もうそろそろ2.1が出そうな雰囲気です。


f:id:Kiske:20120202140325j:plain

家族

いつの間にやら2月になっていて嫁さんが臨月に入っちゃいました。そろそろ真剣に子供の名前考える。

f:id:Kiske:20120202140601j:plain

ももクロ

仕事が忙しくて家に寝るだけの生活が続いてるのでDVD見る時間が減った・・・。
4月の横浜アリーナは申し込み完了しました。当選するとよいなぁ。
あと2月はテレビ出演が多そうなので録画しないとね。

ゲーム

Skyrim積んでる。やる暇ないのに勢いで3DSとマリカー7買ってしまいそう。