モノノフ日記

普通の日記です

週末まとめ vol.1

先週の金曜から月曜まで、彼女さんが遊びに来てたので
俺も有給取って遊び呆けてました。
かなりスケジュールみつしりと遊んだべ。

行った所〜その1〜
○映画「電車男」観に行った。
原作相当好きだったらしく、何度か隣で泣いてた(ォィ
くだらない映画に仕上がってるのかと思いきや、
なかなか上手くまとめられてて面白かった。
原作読んでることが前提ぽい作りな箇所も見られるけど。

○横浜日産スタジアムにゆずのライブを観に行った。
6万人の観客は圧倒的だった。ちなみに6万人と一緒に地震体験しましたw
ライブ途中のプチミュージカルでさとう珠緒ルー大柴が特別出演したのにはワラタ
帰りの電車人大杉でゲンナリ

○池袋ナンジャタウンに行った。
なかなか活気があって楽しめた。
餃子スタジアムは1軒しか行ってないので今度誰か制覇しに行こう。
期間限定でプリン博覧会もやってたなぁ。
りらくの森っていうマッサージ屋ばっかり集まったテーマパークも出来てたのにはビックリした。
しかも結構客入ってたし。

○お台場に行った。
ゆりかもめからの景色がかなり綺麗だった。
東京タワー、レインボーブリッジ見渡せるしね。
ヴィーナスフォートは女の子が好きそうな店がたんまり入ってた。
建物自体も中世ヨーロッパ風でオシャレ。どの店も店員レベルが高かった。
フジテレビにアヤパン探しにいったけど、会えずじまい。
夕方くらいから行ったので冒険王はもう終わっちゃってた。
個人的にお台場の雰囲気は好きだ。もう1回行きたいのぉ。