モノノフ日記

普通の日記です

チキンラーメン土鍋

SANY0038.JPG

ネタ無かったが帰り道に寄ったコンビニ売ってたのでネタ用に購入w
前に売ってたどんぶりは買いそびれちゃったんだよな。
しかしこれ一人用の土鍋に使えそうなんで、プチキムチ鍋でも今度作るぜ。

あとはipodに使ってるヘッドホンは今PhilipsHS740を使ってるんだけど、なんか片耳のカバーがいつの間にか
無くなってた罠。こんな感じ。
SANY0040.JPG

とりあえず同じの買っても面白くないんで、ゼンハイザーMX500にしてみた。
ついでに自転車の空気入れも欲しかったのでコレを購入。
もうAmazonでなんでも揃っちゃうなぁ。

今更ながらDSの画像とか上げてみたり。
SANY0037.JPG

SANY0039.JPG

教授おもろいよ。脳年齢は23歳らしい。
会社の先輩にやらせたら42歳とか出て正直フォローに困った。

24はシーズン1の22:00まで焼けた。先は長い。。。