モノノフ日記

普通の日記です

ひさびさ更新

この1週間なんか忙しくて更新できなかった罠。

とは言っても大したイベントもないんですけどね(´・ω:;.:...

とりあえずホームページのロゴを変更してみました。

前よりは寂しくなくなったかな。Logo54.comってサイトで作りました。

Nintendo風味ロゴです。。

他にもフェラーリ、ハリポタ、ヤフー、モンスターズインク、スターウォーズなど多種多様ですぉ。

やっぱゲームネタが多いのでニンテンドーにしました。

あとsteamでRed Orchestra買った。スペルは適当w

まだ数回しかやってないけどオペレーションフラッシュポイントを思い出した。

かなりリアル指向寄りのゲームです。とりあえずクロスヘアがないし敵がどこにいるかわからんって点で共通してます。

最近はよくDOD:Sやってます。7/7から3日間無料なんで試してみたい人はどうぞ( ゚д゚)ノ