モノノフ日記

普通の日記です

イメチェン

今日は仕事が全く降ってこないので仕事してる振りしてHPいじってました。

beta.hinagataを適用してバナーをつけたりなど。
結構前のhinagataからスタイルシートの構成が変わってて四苦八苦してる罠。
でも新しい方が見易い気がするので良しとしておく。

まだバナーの右側が白く塗りつぶされてるんだけどね。。。
解決方法知ってる人いたらカモンヌ。

      • 追記

個別アーカイブが以前のテンプレートを表示して上手く表示されなかった。
ブログの「設定」→「公開」の下の方にあるアーカイブ・マッピングの項目を修正する。
以前の個別エントリー・アーカイブから新しいbeta.hinagataのエントリー・アーカイブを参照し直す。

ずっとFirefoxで確認してたのでIEから見たら結構グチャグチャだった罠www

      • 追々記

よく見たら元のスタイルシートにリンク用のタグ用意されてた。
とりあえず適用してみたのでこれでまともに見えてるはず。