モノノフ日記

普通の日記です

【福岡中2自殺】 死後「せいせいした」

痛いニュース(ノ∀`):【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ

ホントに日本のニュースか?と首を傾げてしまうほど残酷ですね。

このまま野放しなんてありえないんじゃないの。


通夜の席では、笑いながらひつぎの中を何度ものぞき込む姿も目撃されている。

自殺した子は全く知らないけど吐き気がするほど胸糞悪い。

しかし先生を犯人にしたてあげようとしてたマスコミ報道はどうなるんだろ?

発端は確かに先生かもしれんが自殺まで至った責任は生徒だろ。そういう意味では共犯だと思うけどね。