モノノフ日記

普通の日記です

1/16 GuildWarsβ雑感1

今日はVC使いながらギャーギャー知り合いと騒ぎながら一緒にゲームしてた。
GWはやっぱり爽快感があっていいね。サクっと遊べてサクっと辞めれるのも良い。
社会人にここまで最適なゲームは無いなw
明日からPvPエリアが開放されるので興味ある方は是非!
また既にβやってる方も一声おかけください。Courtny Loveってネカマです( ´_ゝ`)
あんまりガツガツやるのは疲れるのでまったりと楽しみたい気分。

サイドバーにカウンター付けてみました。
総カウントが29000から始まってるのはanalogで解析した結果をそのまま使ってます。
たぶんかなり多めにカウントしてる気がしないでもないけどw
しかし、どれくらいの人が見てるのが全く想像つかないからなぁ。

本日の晩飯はラーメン食った。近所の七匹のこぶたってチェーン店でゆず塩ラーメンを食す。
ここの塩ラーメンはやっぱ美味だ。さいたまに遊びに来た際には是非お立ち寄りください。
浦和、北浦和、新都心、大宮、あと吉祥寺にもあったかな。
スープはこってりがオススメ。麺の固さはお好みですな。