モノノフ日記

普通の日記です

FinePix F30購入

FX-F30 デジタルカメラFinePix F30

先週末に土日ともにイベントに参加する前に買おうってことでビックカメラで買ってきました。

49,800円の15%還元ナリ。昨日Amazonみたらなんか値段下がってて早速ヘコんだorz

そんなにカメラに詳しくないので画質やらなにやらに関しては詳しく言えないけど、

使い勝手は良好。電源押してからの起動も早いし、なにより液晶表示が異様になめらか。60fpsでてるなコレはw

室内撮りは高感度のおかげで最強だからオフ会とかには持参していく予定!

とりあえず試し取り。ちなみに前のエントリーの週末狼の写真もF30です。


一蘭@上野アトレ店


一蘭@上野アトレ店

青葉@大宮


青葉@大宮

嵐山渓谷でBBQしている犬


DSCF0068

まだシャッター速度やら露出補正やらがよくわかっていないのでガンガン使って覚えていくしかないなー。